いつもピュアな心で叡智が得られますように|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

いつもピュアな心で叡智が得られますように|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

いつもピュアな心で叡智が得られますように

イベント

『インドのおどりと音楽とおはなし』
う~~~~~~~ん、楽しかった!!!!
インド古典舞踊の花の宮祐三子さん、
北インド古典楽器サロード奏者のサガールさん、
謎の古代人さん、
タブラで飛び入りしてくださった幸介さん、たくおさん、
最初から最後までお手伝い下さった柴田のぞみさん、まいちゃん、
そしてお越し下さった皆様方、
本当にありがとうございました!
赤ちゃんから高齢の方まで、本当にいろいろな方がご参加くださり、
わのわのすぐ上の住宅棟から車椅子でお越し下さった方もおられて、
ああ、わのわでやってよかった!!と思いました。
どこまでも心と身体にしみとおっていくサロードの音色、タブラの振動、
そして神様との会話を思わせる舞踊。
休憩時間には、寺子屋おばちゃんが頑張って作ってくれたインドのおやつ、サモサとチャイを楽しみ、
初めて会った人たち同士、和やかにおしゃべりがはずみました。
サガールさんのネパール人の奥さんと赤ちゃんも、
みんなと一緒にゆっくりくつろいでいってくださってよかった~~
わのわのわで、みんな前向きなエネルギーを共有して充電して、
またそれぞれの場所に帰ってますます元気に活躍できますように。
「いつもピュアな心で叡智が得られますように お祈りいたします」
インド舞踊の花の宮先生に習ったお祈りの言葉と動き、忘れないでいようっと!!!
IMG_5157.jpg
IMG_5172.jpg
IMG_5173.jpg
IMG_5170.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5179.jpg


ページトップへ戻る