16日は午後から「ミドリムシ」イベント@わのわカフェ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

16日は午後から「ミドリムシ」イベント@わのわカフェ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

16日は午後から「ミドリムシ」イベント@わのわカフェ!

イベント

明日16日、13時半から16時くらいまで、
わのわカフェにて
時々わのわカフェに登場する不思議なお兄さんモーリーさんの主催により、
『ひらけ!ミドリムシ』の会があります。
大阪府大のミドリムシ研究の教授が来てお話されます。
今注目の、動物と植物の両方の性質を合わせ持つスーパー食材、ミドリムシ。
ムシときいたらムシズが走る人も多いと思いますが、
このミドリの微生物を摂取することで優れた栄養をとることができ、
また体内の毒素や余分な脂肪分を排出し、すっきりきれいな胃腸になれます。
やせた人も多数!
ご参加よろしくね!!
**
さて、今日はネパールからヘンプやコットンの帽子が届きましたよ~~~
カラフル!
サンダルもあるよ。かわいい~~~~!!!
お気に入りの帽子をみつけてね。
おやすみなさい☆
IMG_5347.jpg
IMG_5348.jpg
IMG_5349.jpg


ページトップへ戻る