穏やかな時の流れ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

穏やかな時の流れ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

穏やかな時の流れ

イベント

神戸・白鶴美術館での公演、無事終了いたしました!
大阪市内からも沢山お越し下さって本当にありがとうございました。
御影駅から相当歩いていただいたと思います。
いいお天気になってよかったです。
やわらかな自然光が差し込む、大きなガラス窓がならんだ古風なお部屋で
3人の演奏やダンスを披露させていただきました。
個人的にはダンスも歌も反省だらけですが(!)みなさまにあたたかく見守って頂いて感謝です。
最後にみなさんでおぼろ月夜、花、ふるさとを一緒に歌わせて頂いて、
学芸員の山中先生もおっしゃっていましたが、心が穏やかになるひとときでした。
世の中には今この瞬間、大変な状況に居る方も沢山おられるのですが、
白鶴美術館の素晴らしいお部屋で、この平和な時間を過ごせる喜びをかみしめておりました。
いま特別展示されているのは、数百年~千年前の人たちが心をこめてつくった陶磁器。
細やかな細工に、昔のからのメッセージがこめられているようです。
いまの時間のありがたさ、日々の積み重ねの大切さをさらに意識しながら、
時間を過ごしていきたいなあと思いました。
明日4日はカフェはお休み、新店舗の内装をがんばります。
5日は15時から『インドの踊り、音楽、おはなし』イベントです。
沢山の方にお越しいただけますように(^_^)
IMG_5117.jpg
IMG_5121.jpg
IMG_5123.jpg
IMG_5127.jpg
IMG_5149.jpg


ページトップへ戻る