おかえりカズゥ!そして連休イベントだよ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

おかえりカズゥ!そして連休イベントだよ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

おかえりカズゥ!そして連休イベントだよ!

イベント

本日、無事にカズゥが帰国しました!おかえり~~~
わくわくしながら旅の一部始終を話してくれました。
今回もまたスケールの大きな交流と風景をいっぱい心につめこんで帰ってきたみたいです。
きっと歌声サロンや個人レッスンでいろんな話をしてくれることでしょう。
どうぞお楽しみに!
旅のアルバムをどうぞ~~
光さしこむアンテロープキャニオン、
グランドキャニオン、
アメリカ先住民ナバホ族のジャネットさんと。
IMG_4614.jpg
IMG_1735.jpg
IMG_5187.jpg
IMG_7456.jpg
さて、本日のわのわカフェのお客さま、ピーちゃん。
前回ご来店されたときに、ネパールグッズを大絶賛してくださったので覚えてました。
2回目のご来店、ありがとうございます!
ネパールもんぺとヘンプバッグをいたくお気に入りになられました。
すっごく似合ってて、かっこいい!!!
男性もこんな風に着こなせるんですね!素晴らしい~~~
カバンにご自分でアレンジを加えてウエストバッグに作り替えるとのこと。
仕上がりをみさせてもらうのが楽しみです!
120427_1441~01
さあ、いよいよ連休が近づいてきました。
★まず明日28日(土)18時から、『ブータンの話を聞いて、ブータン料理を食べる会』です。
前回頂いたアドバイスをもとに、料理好きなカフェ常連のデザイナーおじさんのご協力により
ブータン料理を作って頂き、みなさまにお味見して頂く事になりました。
参加費なんと500円!
ぜひぜひご参加くださいね!!
★そして5/3(木)は14時から神戸東灘区「白鶴美術館」春季展イベントにて
阿部和子、阿部良行、阿部未奈子の3名でコンサートをします。
中国と日本の国宝級の古美術を集めてあり、自然光で鑑賞できる素晴らしい博物館。
ぜひ遊びにきてくださいね!
★そしてそして5/5(土)15時から『インドの踊り、音楽、おはなし』です。
ライブとワークショップで「近くて遠い国」インドをみんなで体感しましょう!
インドのイベント120505
そして4/30月曜は祝日ですがカフェは営業いたします。
ああ~~~なんか今日は話題満載やったなあ~
明日はブータンイベント!
どうぞよろしくおねがい致します♡


ページトップへ戻る