花とインドのダンスな季節!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

花とインドのダンスな季節!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

花とインドのダンスな季節!

イベント

朝起きたら、ちょこっとひとつだけ、ちいさなシクラメンが咲いてて嬉しかったよ!
お花は本当にエネルギーをくれますね~
朝にお花を見るって、とっても心と体にいいみたい。
IMG_4975.jpg
さあ、お花といえば、花の宮祐三子さんというインド舞踊家が阿倍野に住んでおられます。
長くインドや海外に住んでおられて、最近帰ってこられたばかりです。
なんと私にとっては、高校の先輩であり、バレエスクールの先輩でもあります。
先日、ゆみこさんがわのわに来て下さってお話させていただいて、
大学での専攻も同じ文化人類学だったり、色々な共通点が分かり、ご縁を感じております。
私のお姉さんや!!!
それで、この度わのわ主催で「インドのおどり、音楽、おはなし」というイベントをすることになりました。
カレーとか、みんなが踊りだすボリウッド映画とか、ゾウの顔の神様とか、、、
なんだか近くて遠い国、インド。
5/5は、ぜひインドを感じに、親子でわのわへ来て下さいね!
舞踊の初歩体験もできますし、チャイもインドおつまみも出ますよ~~
サロードを弾くsagarさんの、ネパール人の奥様も来られます。
楽しいイベントになりそうです!
わくわく。
おやすみなさい☆
インドイベント120505


ページトップへ戻る