にっちもサッチモ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

にっちもサッチモ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

にっちもサッチモ!

つぶやき

今朝の大阪は、晴れてるのにいきなり雷!
そしてふってきました、雨!!!
所によってはアラレが降ったとか。
みんなでわいわいいいながらストレッチしました。
今週は、春の嵐でにぎやかな幕開けとなりました。
日常生活のなかでどのように過ごすか。
人間の身体は、脈拍や体温など身体の状態が一定に保たれるようにつくられています。
それがホメオスタシス(恒常性)、、、
しかし、あまりにも同じような毎日が繰り返すとうんざりしてしまうのも人間。
ほんまややこしい生きもんですわ。
できるだけ自分はこんな人間や!って決め込んでしまわずに、、、
常に新しい感じ方、新しい見え方があるはずですよね。
楽しく生きれる方に自分をもっていかないと損や!
というわけで、
にっちもサッチもいかん時もありますが、
とりあえず今日も元気に、サッチモの笑顔とともに参りましょう♪
f0075112_3165115.jpeg


ページトップへ戻る