Q's MALL グランドオープン、そしてあの店が!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

Q's MALL グランドオープン、そしてあの店が!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

Q’s MALL グランドオープン、そしてあの店が!

つぶやき

20年遅れたと言われる阿倍野再開発事業がいよいよ急展開!
本日、阿倍野にイトーヨーカドー、東急ハンズ、渋谷109、UNIQLOをはじめとした
大型総合店舗「Q’s MALL」がオープンいたしました!
朝から賑わっております!
(写真はプレオープンの昨日のものです)
IMG_1965.jpg
なんと!!!
長年阿倍野銀座にあった明治屋、正宗屋、赤のれんもちゃ~んと入っています。
そして明治屋はなんと商店街に在りし日の姿そのままに入っているではないですか!
ブリキの看板も一切新しくしない、すごい徹底ぶり。笑った!
ほかのおしゃれな店舗との違和感を醸し出しながら、
下町の阿倍野らしさを保ってくれていてなんだか嬉しくなります。
これから阿倍野がどんどん楽しくなるといいなあ。
59階建ての近鉄百貨店のビルができたら、また賑わうかなあ!
ぜひ、Q’s MALLに、行ってみて下さいね!!!
IMG_1974.jpg


ページトップへ戻る