ダンスと歌の瞑想はじまります|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ダンスと歌の瞑想はじまります|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ダンスと歌の瞑想はじまります

教室

5/5にわのわで開かれたインドの古典舞踊イベントで活躍してくださった花の宮祐三子さんが、
6/11よりわのわで『ダンス&チャンティング瞑想』のクラスを持たれることになりました。
私も以前から、ダンスを通じて、繰り返しの動作の中に安らぎを感じるなあと思っていたのですが、
そういう瞑想のやり方もあるみたいです。
しかも声を出していくので、より集中と解放が深まるはずです。
インドで古典舞踊を学ぶ傍ら、瞑想も学ばれた祐三子先生と一緒に、
日常から離れて、身体と声を通じて自分をみつめ直し、リフレッシュする時間を過ごしましょう!
わのわで第2・4月曜日午後2時半から4時半までで、
参加費は3000円です。
詳細はまだようわかりませんが、なんかすっごくすっきししそうです。
どうぞご参加下さいね。
私も参加します。
おやすみなさい☆
ダンスチャンティング


ページトップへ戻る