たにやん先生のストリートダンスクラス、新登場!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

たにやん先生のストリートダンスクラス、新登場!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

たにやん先生のストリートダンスクラス、新登場!

教室

ネパリカラーズのショーケースに、ネパールの太鼓・マダルや、シンギングボールが入りました!
こうして展示していると、博物館展示企画部勤務の頃を思い出してウルウルしちゃいます。
楽器類に関しては演奏できないと意味がないので、
早速ネパールの楽器ができる方に教えに来てもらいたいなあ!!
IMG_5052.jpg
さて、今日は月1回の「タムタムひろば」の日でした!
からだを使いながら、リズムを学ぶ、ということで、
本日はボールを使ったリズムの訓練。
ボールをトントン地面につきながら、リズムをとっていきます。
これで初対面の人たちも仲良くなっちゃいました。
IMG_5053.jpg
そして、5月からわのわで新しくストリートダンス教室をはじめることになった
たにやんも飛び入り参加。
ロボットダンスを踊ってみせてくれました。
IMG_5057.jpg
IMG_5064.jpg
仲間が増えてうれしいうれしい!
また明日もがんばろう♡


ページトップへ戻る