きょうもおもしろかった~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

きょうもおもしろかった~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

きょうもおもしろかった~

つぶやき

今日のカレーは、お客さんが作ってきてくれた手作りチャツネが入って
フルーティーなカレーになりました!
訪ねて来てくれたインド人のアスワニさんにちょっと味見してもらったら、
「味はおいしいけど、インドやネパールのカレーはほんとうはもっともっと辛いよ!」
とのこと。
でもここは日本ですから、、、ほどほどに辛くしますね!
IMG_5379.jpg
さてこれもお客さんのまるちゃんが差し入れに作ってきてくれた「さつまいも団子」
自然な甘さがやさしい~ まるまる
ありがとう、まるちゃん!
IMG_5377.jpg
ゆりちゃんがとっても喜びますから、差し入れ大歓迎ですよ~~!
さ、明日も元気で、楽しんでいきましょう!
IMG_5378.jpg


ページトップへ戻る