わのわのわ2012春|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわのわ2012春|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわのわ2012春

つぶやき

今日は新潟からのお客様、ふみえちゃんが来てくれました!
facebookでつながったご縁で、またまた素敵な出会いです。
来てくれてありがとう!
昨夜のお酒が効きすぎたとかで、わのわスタジオでしばしご休憩~(笑)
こんな使い方もできるんです、わのわ。
その内、民宿わのわになったりして。
IMG_4856.jpg
今日はお菓子担当のますみちゃんと、若手の助っ人ゆりちゃんの2人がしっかりカフェを守ってくれたので
午後からわのわカフェ店長もお店を抜け出して、ダンス&ギターユニット、アニマンの練習。
しばらく練習らしい練習ができていなかったので、踊る喜びを再確認!
私個人の出番も含めて、5月以降毎月本番がありますので、そろそろ本腰で身体を動かしていかなければ!
カフェにいないときはスタジオにおりますので、よろしくおねがいします☆
IMG_4866.jpg
練習後にホッとひといき、いりたてコーヒーです。
IMG_4862.jpg
そして夜はカポエイラの練習。
IMG_4866.jpg
広い場所が必要なのので、わのわの中の大きな備品をを全部外へ出してもらわないといけません。
夏の夜は空調がとまって大変だと思いますが、みんなで協力してがんばっておられます。
いつも子どもたちの親御さんが窓の外から見守っています。
こうしてわのわの土曜の夜はふけていきます、、、、
IMG_4867.jpg
明日は朝から子どもたちの合唱団の練習!
練習後は住吉公園で花見の予定です。
いい一日になりますように。


ページトップへ戻る