|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

タイトルなし

未分類

今朝、ネパール人ダマラさんが殺害された松崎町の町会長、谷川さんの事務所に、
みなさまからお寄せいただいた441名分の署名とメッセージ、弔慰金14万9467円を
お届けしにいきました。
谷川さんから早速にダマラさんの奥様とご家族のほうに送ってくださいました。
みなさまご賛同くださいまして、本当にありがとうございました。
IMG_4421.jpg
わのわカフェのナマステさん、、、じっと見てたら、、、あれ?!
如来像に似てる!!!
ナマステさんって実は、仏像をシンプルな形にしたものなんじゃないか?!!
ますますナマステさんのファンになってしまいました。
IMG_4424.jpg
イラストレーターのKirinちゃんが、わのわカフェの名刺用はんこを作ってくれました!わ~い
ネパール和紙に印刷したらきっと素敵だろうなあ。
Kirinちゃんはお茶屋さんのおうちの子なので、お茶の味にとても敏感!
前来た時にはカレーホットサンドを提案してくれて、今ではレギュラーメニューです。
今度は米粉ホットケーキをリクエストしてくれました。
それも美味しそう、やってみるよ!ありがとう、Kirinちゃん!!
IMG_4423.jpg
明日はわのわカフェ店長ふするん、13時~17時すぎまで留守になります。
西区のこども文化センターにて15時から16時20分まで
太鼓の横沢さんと、わのわでもおなじみの『タムタムひろば』です。
25、26日連続講座で、3/3に発表会です。
楽しく充実感ある時間になりますように、がんばってきますね!!
ささ おむすびをどうぞ。
しっかり食べて、ゆっくり寝て、明日もいい日になりますように☆
IMG_4422.jpg


ページトップへ戻る