粉もんとダンスのライブ終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

粉もんとダンスのライブ終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

粉もんとダンスのライブ終了!

イベント

アニマン主催による粉もんとダンスの集い「こんなもんでヌーン」にお越し下さいましたみなさま、
まことにありがとうございました♥
ドーナツ、どらやき、わらびもち、パイ、ワッフル、おかき、ゆで卵?!(あれ?コナモン???)
沢山の粉もんの差し入れに感謝です。
当日時間の余裕がなくなって、十分におもてなし出来てなかった部分もあり心残りですが、
沢山の方にお越し頂き、笑顔でお帰りいただけて本当に嬉しいです。
「いっぱい元気をもらった」というコメントを励みに、
次回はもっともっと居心地よくお楽しみいただけるようにしますね!
終演後、プログラムで使ったスクリーンであそぶ子どもたちの姿をみていると、
やってよかったなあ~と思います。
大人が楽しむ姿を見て子どもが楽しむ、
子どもが楽しむ姿を見て大人が楽しむ。
こんな素敵な循環が毎日おきるような、
そんな「わのわ」でありたいです。
お手伝いくださったNANDAさん、akkyon-kasan, しばたさん、ありがとうございました!
また来年12月に、楽しい時間をご用意できるようにがんばります。
IMG_3791.jpg


ページトップへ戻る