秋空の下、幼稚園と小学校での公演!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

秋空の下、幼稚園と小学校での公演!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

秋空の下、幼稚園と小学校での公演!

イベント

横沢道治(パーカッション)、松葉みどり(語り、歌)、阿部未奈子(ダンス、歌)による
「みなみちどりん」が、大阪市立味原幼稚園と、和泉市立いぶき野小学校で公演をしてきました。
みなみちどりんは、
絵本や詩、歌、ダンスなど様々な表現方法をおりまぜた毎回オーダーメイドの公演をしています。
今日も秋の歌、絵本「アフリカの音」「ぺこぺこライオン」「できるかな」などのライブ、
そしてオリジナルソング「雨」(親指ピアノ)の演奏をしました。
乳幼児から小学校6年生までのこどもたち、そしてお父さんお母さん方と、
リズムにのってノリノリで楽しみました!!!!
先生方の熱いサポート、保護者のみなさまのあたたかいご支援に感謝!
子どもたちからもらった元気をまたわのわへ持って帰りますね。
25、26、27日の3日間、ブログのお休みさせていただきます☆
みなさま、どうぞお元気でお過ごし下さいね!
IMG_3573.jpg
IMG_3570.jpg
IMG_3576.jpg
IMG_3582.jpg


ページトップへ戻る