心理学にヨガ、ひろがるよ、わのわ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

心理学にヨガ、ひろがるよ、わのわ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

心理学にヨガ、ひろがるよ、わのわ!

つぶやき

今日のわのわは、朝からご新規さんの「親子ハピネス心理学」の方々が講座を開かれました。
今後、第4木曜日の朝10時~13時開講の予定です。
エリザベス先生のお話
*母親の心が安定していないと子どもがそわそわする。
*人はみな6歳までに聞いた言葉で「自分だけの言葉の辞書」をつくりあげてその中の言葉を使って生きて行く。
 だから、6歳までにはいい言葉をたくさんきかせる!
*子どもはみな、大人を自分と対等だと思っている。信頼されたい。
身につまされる話、これは使えるな、という話が盛りだくさんで、
最後だけ参加した私も楽しませて頂きました!
午後からは美しい松本寛子先生のヨガのクラス。
こちらも1月から第2・4木曜日13時はんから本格始動です。
生徒さんの中に、パンとケーキの先生を発見!
習いにいくかも!!!
さて、今日のわのわカフェはこんなんですよ~
向こうの窓枠が木になってますね!!
IMG_3763.jpg
さて夜はわのわはテコンドーをしている時間、
ホテル日航でロータリークラブの年末の会があり、我らが御堂筋ロータリー合唱団が出演。
私もちらっと踊りにいってきました。
帰り、親子で歩いた心斎橋で素敵なドレスに遭遇。
息子は眼をぱちくり!
クリスマス一色の街を2人で歩いて、なんかうれしかったな。
IMG_3764.jpg


ページトップへ戻る