毎日ほんまにいろいろあるわ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

毎日ほんまにいろいろあるわ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

毎日ほんまにいろいろあるわ!

つぶやき

ストレッチに新しい生徒さん方が加わり、朝9時から元気に始動しておりますわのわです!
今日はストレッチの後、某新聞社記者さんとカメラマンさん(どちらも女性)がお越しになり、
とある取材を受けました。
なんと、身体の一部分をヌード(笑)撮影するという企画で、一瞬わのわを閉め切って撮影!
かなり思い切った撮影になりました。
そのうちどこかに掲載されるでしょう、、、
ここには書きませんが、お会いする方にはお知らせしますね(笑)
女子3人集まって、楽しい取材になりました。
(アホすぎる記念写真。。。)
IMG_3757.jpg
IMG_3758.jpg
そのあとはがん患者の集いぎんなん、
そしてめだかの学校、と、つぎつぎに教室が続きました。
夜はとあるDVD製作のための歌の録音で心斎橋のスタジオへ。
途中、あべぷらんで経理を担当してくださっていたタブちゃんのところへ立ち寄って、
クリスマスツリーを頂いてきました。
管理人さんは忙しい一日でした。
カフェのカウンターがほぼできあがりました!ぱちぱちぱち
あとはここにCDを飾る棚がつきます。
ここにあの猫足の椅子がくるのか、、、むふふふ楽しみです。
ネガティブな発想に裂いてる時間はないし、一切興味も無し。
前進あるのみ!
IMG_3761.jpg


ページトップへ戻る