たいやき器が欲しい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

たいやき器が欲しい|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

たいやき器が欲しい

つぶやき

さあ、いよいよ本日、国民政策金融公庫、最終面接です。
まだ提出資料をつくってます。
(え?まだできてへんの?!!!!)
13日本番のダンスリハーサルを14時までやってから15時までにかけこみますので、
かなりヘロヘロになっていると思われます。
いま、家庭用たいやき器をオークションで競り落としている最中です。
ホットプレートで、2匹だけ焼けるの。
もちろんカフェで使うんですよ。ふふふ
099z8s1.jpg
本当はプロ仕様のが欲しかったんですけど。中古で12万円でオークション出てたんですけどねえ~
なんかたいやきって夢があるじゃないですか。
アツアツで、甘くって。しっぽからなのか頭からなのかって迷わされて余計にいとおしい。
ほら、たいやき器、欲しくなってきたでしょ??!!!!
実は韓国にもたいやきあるんですよ。
でももっとスタイリッシュなお魚なんですよ。
img00355087661.jpg


ページトップへ戻る