自分のフンドシ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

自分のフンドシ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

自分のフンドシ

つぶやき

今日のわのわは、アンサンブルアベニューの練習とタムタムひろば。
タムタムひろばは、来れなくなった方が何人も居られて少し寂しかったけど
演奏しながらお絵描きをする「ライブペインティング」で楽しみました。
こんな会をレギュラーでやってる所もあまりないと思います。
次回は11/30(水)です。
沢山の方に来て頂きたいなあ~
今日はいそがしかった。でも充実していた。
色んな人と話して、自分のやりたいことの説明を、あちこちで、した。
こうして、繰り返し話しながら、想いはどんどん育っていくのかな。
大変でも、かっこわるい姿をさらすとしても、自分のフンドシで相撲をとると決めた。
みどりんのおばあちゃんがつくってくれたスポンジケーキにアンコのお目目、
桃の口と鼻。かざりにイチゴ!おいしそうでしょ~~
あしたもいい日になりますように。
46983_153738531305661_100000085462617_472479_2189668_n.jpg


ページトップへ戻る