You raise me up|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

You raise me up|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

You raise me up

つぶやき

大好きです、この歌。
荒川静香さんがトリノオリンピックで金メダルをとったときの曲で
一躍有名になりましたね。
日本語訳がつくと気恥ずかしい感じですが、
とても心にしみます。
この動画もなかなかいいので、よろしければご覧下さいね。
You Raise Me Up
あなたが励ましてくれるから
落ち込んで 心がすっかり元気を失くした時
困難に見まわれ 心に重荷を抱えた時
私はここで じっと静かに待っているわ
あなたが来て そっと寄り添ってくれるまで
あなたが励ましてくれるから 山の頂にも立てる
あなたが励ましてくれるから 荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから 私以上の私になれる
あなたが励ましてくれるから 私以上の私になれる


ページトップへ戻る