クリスマスシーズン|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

クリスマスシーズン|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

クリスマスシーズン

つぶやき

街中がクリスマスの色になってきていますね!
阿倍野近鉄フープの前にはルミナリエが出来ています。
夜になるとぴかぴか光ってきれい、、、
息子がクリスマスプレゼントの直談判をしにきてます。
今月はお利口にすごすみたいです。
わのわにも窓にささやかにクリスマス飾りをしてみました。
今日のわのわは、お昼13時半からカンツォーネ教室、夜7時15分からテコンドーがあります。
私は日航ホテルでの出演があるため、夜のストレッチはお休みです。
帰ってきて1週間がたちまして、ようやく時差ぼけがなおってきて、
朝,すっきり目が覚めるようになりました。
ストレッチ教室、がん患者の集い、ジム、公演、リハーサルなど、
ドイツ後の初出勤の日々を過ごして、改めて自分のしてきたこと、していくことの再確認をしています。
さあ、いってきます!!!
皆様今日も腰をのばし、胸を開いたきれいな姿勢で、お元気でお過ごしください!


ページトップへ戻る