帰ってきました!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

帰ってきました!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

帰ってきました!!

つぶやき

はい、日本に帰って参りました!!
こちら、11/6の公演のもようです。
以前同じ曲で踊ったものをご紹介しましたが、
今回は少しは進化がみられたらいいなあ。。。。
ケルンの教会コンサート「TANGO NIGHT」で踊っているもよう
ドイツでいろんな舞台を観たり、人と会って話したりしているうちに、
いろいろ仕事を滞らせてすみません!!!
コメントのお返事もまだできてなくって!
それにしても、本当に気づきの多い旅になりました。
帰りの飛行機の中では、奈良在住のとっても素敵なルーマニア紳士とお隣同士になり、
いろいろお話しました。
奥さんと日本へ来て子どもも生まれて、今年で日本生活10年。
奈良は気に入ってるそうです。
こんな風に、家族で身を寄せ合って異国で暮らして居る人が沢山いるんですね。
ドイツのデュッセルドルフには日本人が沢山住んでいて、
日本人クラブ会員メンバーだけでも4000~5000人いるそうです。
言葉が通じない、初めてのことだらけという環境からすると、
何も考えなくても生活出来てしまう、
子どもの頃から慣れ親しんだ言葉と文化がある母国というのはありがたいもんですね。
その良さが感じられただけでも、海外にいったかいがあったってもんです。
さあ、今週は明朝9時から早速ストレッチ教室です。
そして、、、ぜひぜひご参加ください!
11月25日(木)14時から リッツ・ティータイム歌声サロン
11月28日(日)摂津市市民文化会館にて「わいわい祭り」にコナモンファミリーダンサーズ出演
11月30日(火)14時から カズゥの集い
12月 4日(土)アニマン ダンスライブ(まだまだ空き席あります。ぜひぜひ来てください!!!!!)
そして、さあ、デュッセルドルフに出店するたこ焼き屋の準備にかからなければ!
では今日もげんきにはりきっていきましょう~~~~~!!
101204animan.jpg


ページトップへ戻る