コンサート無事に終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

コンサート無事に終了!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

コンサート無事に終了!

つぶやき

トリオダンシュデコロンの演奏会、大成功でした!
躍動感あふれる一流の演奏、楽しいトーク、時にはパフォーマンスも!
いつもながらに、演奏会全体に、人生を楽しむ余裕がかんじられました。
オーボエ茄子仙人吉田さんの演奏と私のダンスのコラボレーション、ブリテンの組曲では、
たくさんの拍手をいただくことができました。
また、トリオ演奏による日本人作曲家の、秋の序奏では、
指先の小さな表現から日本人の生活のさまざまな動きを再現するつもりでおどりました。
日本を離れて長い日本人の方々から、日本の秋のイメージがふくらんだ、といってもらって嬉しかったです。
素晴らしい演奏があってのことです。
プログラムの表紙のイラストを急きょ書かせてもらいました。
トリオの似顔絵です。また画像のせますね。
来てくださった人をとことん楽しませたいという気持ちがいっぱいの、サービス満点のコンサート、
お客さんはにこにこしてかえっていかれました。
デュッセルドルフの日本人会の方、現地で暮らす方々ともお話できました。
たのしかった!!!!
主催のさえこちゃん、ありがとうございました!!
明日はいよいよ最後の日。
クラリネットのアンディさんがおうちでパーティーしてくださいます。
大阪のみんな、かえったら働くから、もうちょっとまっててねーーーーー!


ページトップへ戻る