おはようございます!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

おはようございます!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

おはようございます!

つぶやき

いつも、わのわのわブログをご愛顧いただきありがとうございます!
さてお正月もあっという間に過ぎて今日は1/8。
今日から学校がはじまっていますね。
みなさまいかがお過ごしですか?
このブログ、なかなか更新できてなくてすみません!
わたくし現在、このわのわのわブログ、そしてあべぷらんのホームページのブログ、
facebookの自分のページ、facebookわのわカフェのページ、facebookわのわスタジオのページ、
と5つのブログを更新しております。
若干混乱を来しております。。。
facebookのほうが更新がしやすいので、ついそちらメインになってきてしまいますが、
こちらでも更新がんばります。
ちなみに、facebookのわのわカフェブログはこちら
https://www.facebook.com/pages/WanoWa-Cafe-わのわカフェ/312587792099128
facebookのわのわスタジオブログはこちら
https://www.facebook.com/pages/Studio-WaNoWa-スタジオわのわ/296314703730499
どうぞよろしくおねがいします。
今月のリッツティータイムサロンは1/24です!
お待ちしておりますね〜〜〜!!
さて、今月はカフェが本町のベリーダンススタジオから初めて出張屋台の依頼を頂き、行ってまいります!
みんなでメニューやら準備の相談をしているところです。
私はカフェとネパール雑貨販売のお仕事の他に、
今月の平野での幼稚園公演と、来月の阿倍野での幼稚園公演、3月の東大阪でのお仕事の準備中です。
ダンスやイラスト、司会のお仕事です。
こちらもいろんなことをさせてもらってありがたいですが、たまにバランスを失って大慌てになります。。
もう少し頭を整理していきたいと思います。
息子も来年から中学生ですから、
昨年、カフェに精力を傾けて、完璧におろそかになった生活面の整備も、
本格的にやっていきたいと思っております。
今日もいい日になりますように!
おまけ画像
阿部紫門画、自画像(11歳)
MX-3640FN_20130103_081249_002.jpg


ページトップへ戻る