元気にやってます!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

元気にやってます!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

元気にやってます!!

つぶやき

お久しぶりです!
ご無沙汰している間にも、わのわのわ、広がっております。
★親子フラダンスのみなさんが、わのわスタジオを定期的に利用してくださることになりました。
小さな女の子とそのお母さんが一緒に踊っておられる姿、
とてもかわいくてほほえましいです。
12/23のあべのベルタクリスマスステージにも出演していただきます
★わのわカフェ、第4回大阪市あきないグランプリ地域貢献部門を受賞いたしました。
表彰式は28日です。
スタジオとカフェと雑貨店が一体となった、めずらしいスペースですもんね!
ありがたいことです。
もっともっとみなさんの憩いの場、癒しの空間、新発見の場となれるように
環境を整えていきたいと思います。
カフェはついに定休日なしで、祝日も営業です。特別なイベントや出演がない限り、店を開けますからね!
IMG_7259.jpg
IMG_7233.jpg
★さて、12/1は混声合唱団AVECハーモニー15周年コンサート@ドーンセンター、
そして12/9は帝塚山少年少女合唱団30周年記念コンサート@阿倍野区民センター小ホールです。
コーラスというのは、人の声が合わさってできる、エネルギーの固まりみたいなもんです。
みんなそれぞれの事情を抱えた中、一生懸命練習に通って、コンサートに備えています。
ぜひお越しになってください。一緒に元気になって帰って下さいね!
MX-3600FN_20121121_223335_004.jpg


ページトップへ戻る