本日!帝唱のこどもたちあべのベルタ出演、タダオと横沢ライブ@わのわカフェ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

本日!帝唱のこどもたちあべのベルタ出演、タダオと横沢ライブ@わのわカフェ!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

本日!帝唱のこどもたちあべのベルタ出演、タダオと横沢ライブ@わのわカフェ!

イベント

わ〜〜〜い!!わのわカフェ1周年お祝いのお花が届きました!
素敵、、、こうして見守っていて下さる方々がいて、本当に幸せです。
ありがとうございました
IMG_7404.jpg
そしてなんとベルギーからのお客様、エメさんもいらっしゃって
こんなすてきなツリーをプレゼントしてくださいました。
かわいい!ありがとうございました。
IMG_7403.jpg
さあ、本日親子フラダンスのみなさんが、
午後2時からあべのベルタのクリスマスステージで愛らしく踊りますよ!
そして3時前からは帝塚山少年少女合唱団にバトンタッチして、
クリスマスの歌とハンドベルに挑戦です。
今日は大屋尚美先生率いる合唱団セレッサさんが歌っておられました。
そしてわのわのカポエイラチームも頑張って下さいました!
やっぱりかっこいいね〜!
IMG_7401.jpg
そして夜7時半からは『タダオと横沢』ライブです。
美味しいお食事とドリンク付きのライブにしたいということで、
今日からせっせとお料理を仕込んでおりました!
ネパールギョウザもサモサもおでんも、ミニピザも、、、、、うまいで!!
6時頃からゆるゆるお料理お出ししますね。
moblog_6a25e6ee.jpg
ぜんざいも好評です。
IMG_7402.jpg
みなさま、明日の午後からは、ごゆっくりあべのベルタへお出ましください!


ページトップへ戻る