イベント目白押しですよ〜|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

イベント目白押しですよ〜|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

イベント目白押しですよ〜

イベント

さあ〜〜〜て、いよいよあったかくなってきましたね!
ちょっぴり花粉で目もかゆいけど、
そろそろ外へ出て、いろんな空気を吸いたくなる今日この頃。
やりますよ〜〜わのわカフェイベント!
最近、英会話や、国際交流、絵画教室交流会などいろんな形で使って頂いているわのわスタジオとカフェです。
交流の場としても充実してきましたよ。
3月には4つもイベントがあります。
★3/14(木)13:00〜
ミドリムシの会 〜最近注目の食材「ミドリムシ」を知って、食して体感する会!! @わのわカフェ
★3/16(土)14:00〜16:00
ええやん!ネパール 〜ネパールのぎょうざ「モモ」づくりとシンギングボール・ヨガ体験 @わのわカフェ
★3/20(水・祝日)世界とつながるカフェイベント @わのわカフェ
「人生を変えた、ネパールのおかあちゃん達の物語~フェアトレードの石鹸作りを通じて~」
http://www.kansaingo.net/3761/
★3/30(土)18:00〜20:00
ナマステナイト @わのわカフェ
この他、健康の伝導師、森くんが「楽健法」という、足でふんでリンパの流れを良くするマッサージを
随時わのわスタジオで施術いたします。
好評の楽健法、30分2000円と1時間のコースがあります。
どうぞお試しくださいね!
そして、3/20(水・祝日)には吹田メイシアターにて『男声合唱団ネクスト』の演奏会もあります。
ふるってお出ましください!
どうぞ、わくわくするような春をお過ごし下さいね♪


ページトップへ戻る