10/24阿倍野でクラシックな夜をどうぞ♥|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

10/24阿倍野でクラシックな夜をどうぞ♥|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

10/24阿倍野でクラシックな夜をどうぞ♥

つぶやき

21、22日連日ネパールでのコンサートを終えて、23日に出発、
ネパールの帰りの飛行機で熱が出て来て、24日に帰ってきてから体調不良のまま、
ストレッチクラスとカフェ・ショップ業務のほかに、
27日打ち合わせ、28日本番、29日打ち合わせ2件、今日も打ち合わせ、明日もリハーサル、、、
コンサートの制作、ちらしとチケット作りなどかなり立て込んでおりまして、
ブログ更新やお返事、メールのお返事やホームページ更新ができていなくて大変失礼しました!!
今日は台風のおかげで、久々にごろっと寝転がって休む時間がとれました。
かなり体力も回復してきましたので、またリズムを作り直してがんばります!
わのわカフェでは、ますます美味しくなるおうちカレーと日替わりカレー、
ネパリカラーズではマニ車グッズ各種、
そして冬に備えてあったかい最高級パシュミナ(カシミア)ショールをご用意してお待ちしております。
不安定な時候ですから、みなさまも風邪をひかないように、お身体を大切になさってくださいね!
ふするん店長
PS、阿倍野区民ホールで10/24夜、オーボエの吉田智晴さまとピアノの坂本真由美さんの
コンサートがあります。
こんな近くで世界レベルの音楽が楽しめます!お聴き逃しなく!!!
秋の風コンサートチラシ阿倍


ページトップへ戻る