ダンサーご来店|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ダンサーご来店|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ダンサーご来店

WanoWa Cafe わのわカフェ

今日はインド舞踊の花の宮祐三子さんがご来店、
ギター伴奏担当のシールさんとともに来られて、
27日14時からわのわスタジオで開催する瞑想ダンスワークショップの打ち合わせをしていかれました。
簡単なダンスステップを繰り返し踏んだり、インドの歌を歌ったりしながら
瞑想するひとときです。
ぜひご参加くださいね!
IMG_6267.jpg
そしてその後、たまたま、ベリーダンスのYUKOさんがご来店。
スラッとした美人だなあとおもっていたらやっぱりダンサーだった!
ゆっくりとくつろいでいってくださいました。
これからわのわ主催のイベントでもご協力くださるとのこと。
嬉しい事です!!!
インドのラジャスターン州の衣裳をよくダンスの時に使われるとのこと。
うちのネパリカラーズに置いてるインドのショールは実はラジャスターンからのもの。
ミラーワークといって、小さな鏡の飾りがついているのがポイントです。
せっかくなので、モデルさんになってもらいました。
キラキラの赤いショール、やっぱり良く似合ってる!!
IMG_6266.jpg
明日はどんな出会いが待っているのかな~~楽しみです。
私は明後日からインド・ネパール出張です。
店のオープンから8ヶ月。
ネパールとの関係をよる深めて、みなさまに喜ばれる希少価値のあるもの、質のいい品物を入れて行けるように、
現地の協力者とよく話して来ます。
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る