阿倍野区から優良店舗の賞を頂きました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

阿倍野区から優良店舗の賞を頂きました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

阿倍野区から優良店舗の賞を頂きました!

WanoWa Cafe わのわカフェ

☆イベント☆
8/23(木)14:00~16:00『リッツ・歌声サロン』@リッツカールトンホテル大阪
♪阿部和子のピアノに合わせて、日本の歌、世界中の歌を楽しく歌います。
リッツの素敵な空間で、お茶とお菓子を楽しみながら歌う、最高の時間をご一緒しましょう!
お1人様5000円(要予約 06-6635-0049)
9/9(日)おたまじゃくし音楽祭@大阪国際交流センター(上本町/入場無料)
**
8/21の表彰式で、阿倍野区の優良店舗コンクールの商店会会長賞を頂いてきました!!
わ~~~い!
あべのベルタ商店街振興組合会長のお寿司屋さんからのご推薦を頂いて、審査員の視察を経ての受賞でした。
オープンして8ヶ月でこのような賞を頂戴して、本当にありがたいことです。
この後2ヶ月以内に大阪市の方の隠密審査員が来店されて、
うまくいけば大阪市下の優良店舗に選ばれるかもしれないとのことでした。
でも審査のあるなし関係無しに、
いつもどおり、おひとりずつのお客様に丁寧に、楽しく、サービスをさせて頂きたいと思います。
IMG_6259.jpg
なんと実質優勝の区長賞は、天王寺で30年の老舗ケーキ店『ドルキス』でした。
授賞式のときお隣に座っておられたドルキスの店長さんに、おもわず
「ファンです。子どもの食い初めケーキはドルキスのショートケーキでした!」と熱く語ってしまいました。
そして無理矢理、私のカバンについていた「ナマステさん」を謹呈させて頂きました。
その結果、ドルキスさんからとっても可愛いクッキーを頂きました。
嬉しいな~~こういうつながりって本当に励みになりますね。
お店をやるまで見えていなかった何気ない生活の中の喜びが、
あぶりだしのように見せてもらえることが嬉しいです。
IMG_6263.jpg
さあ、明日もご来店下さる方が喜んでくださいますように。
合唱団みらいの練習の後賑わう、わのわカフェの様子です。
IMG_6260.jpg
そして明日は「あべぷらんリッツ・カールトンホテル歌声サロン」の日でもあります。
阿部和子、阿部良行、阿部未奈子の3名は2時から4時までリッツで皆様と歌います。
あちらこちらでいろいろな素敵な方々と出会って共に時間を過ごし、
「海水浴」「日光浴」ならぬ「人浴」で沢山エネルギーを頂いてゆきたいと思います。
最近コメントに返信ができていなくて本当にすみません!
でも毎日読んでいます!!
少し落ち着いたらまたお返事させて頂きますね。
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る