ネパール公演2012|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ネパール公演2012|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ネパール公演2012

つぶやき

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆7/9(月)朝10時~12時、ダンス&チャンティング瞑想がはじまります。毎月第2月曜。
☆7/22(日)『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ
**
昨年初めて訪れたネパールで、現地の児童養護施設支援のための文化交流コンサートをしまして、
とりあえずできることはすべて出し切って、沢山の方に喜んで頂きました。
そして懲りずに今年また9/16からネパール入りして、9/21に公演を実施することとなりました。
そしたら先日、ネパールの5つ星高級ホテル、ドワリカホテルのマネージャーから、
日本食レストランのプロモーションの一環としてホテルで公演をしてほしいという依頼が来ました。
しかも純和風のものを、2時間くらいやってもらえないか、という、、、、
VIPをご招待するそうで。。。
2時間もできますかいな!!!何しまんねんな!!!!
とりあえず、日本の美しい自然のスライド映像でも作っていって、
それを映しながら童謡唱歌を歌うことを考えています。
それでも2時間も歌えないよ。。
食に関する事だしコナモン協会副会長としては、受けて立たない訳にはいかないわけですが、
いかんせん費用もでない、時間もない中の話で、最善をどう尽くすか、考え中です。
たこ焼きでも焼いて、たこ焼きマンボエアロを指導するか?
歌と踊りと。
とりあえず、これから日本舞踊の踊りを大急ぎでひとつ勉強します。。。
人生、何が転がってくるかほんとわかりませんね。
楽しんでいきたいと思います!
この機会にネパール一緒にいきませんか?
dwarika.jpg


ページトップへ戻る