夏本番になってきました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

夏本番になってきました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

夏本番になってきました!

つぶやき

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆7/ 9(月)朝10時~12時、ダンス&チャンティング瞑想がはじまります!毎月第2月曜。
☆7/22(日)『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ
◎番外イベント編◎
☆7/ 8(日)『キッズプラザ大阪15周年記念 みなみちどりんリズムモンスーンカーニバル』
管理人ふするんも、みなみちどりんの一員として歌い踊ります!遊びにきてね。
☆7/26(木)『リッツティータイム歌声サロン』お1人様5000円
パリから指揮者・阿部加奈子、ドイツ・ケルンからファゴット奏者の水間博明さんが
ゲストとしてお越し下さいます!お楽しみに~~!
わのわカフェから☆
今日は陽射しが完全に真夏でしたね!
わのわカフェにインド人のアスワニくんが来て、
前々から教えてくれると約束していた、
インドのチーズ「パニール」とエンドウ豆からできる「パニール豆カレー」を作ってくれました!
チーズのぷにぷにの食感がなかなか楽しくて、あっさりしてて美味しいよ!
彩りもきれい~~
明日来て下さったら食べられます。
IMG_5772.jpg
夏本番に向けて、バナナアイスクリームを仕込んでみました。
自分なりの配合でつくりましたので、どうなるかわかりませんが、、、
ミルクと砂糖とバナナしか使ってない天然アイスクリームです。
どうぞ味見しにきてくださいね!
IMG_5773.jpg
そして、わのわスタジオで身体を動かす方々のために、冷風器を導入しました!
中に、凍らせたアイスを入れて、風を送ります。
効果の程はどうでしょうか????
カポエイラ、テコンドー、フラダンスのみなさま、ご感想をきかせてくださいね!
IMG_5774.jpg
夏がはじまるよ!元気に乗り切っていきましょう~~~♪


ページトップへ戻る