心を落ち着かせよう|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

心を落ち着かせよう|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

心を落ち着かせよう

つぶやき

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆6/27(水)『タムタムひろば』 (大人1200円、こども300円)
 19:00~20:30
 *ワークショップでの形での開催はこれが最後になります。以降は不定期のライブになります。
☆6/27は3時半から1時間の「ストリートダンスレッスン byタニヤン」があります。
 まだまだはじまったばかりのクラスで、人が集まっていません。
 このまっさらなクラスに、ぜひご参加ください!
☆6/28(木)『あべぷらん リッツティータイム歌声サロン』
 14:00~16:00
 *毎月1回行っているリッツカールトンホテルでの歌声サロン。
  お1人様5000円でお茶とケーキつき。
  ひととき、優雅な海外での午後のお茶の時間の気分にひたりながら楽しく歌います!
☆7/22(日)『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ
**
朝のストレッチクラスを10時前に終えてからカフェの仕込み、頼まれていたアクセサリーの修復、
そして12時前からバタバタのランチタイムを過ぎ、
3時からスタジオに入って「みなみちどりん」のリハーサル。
来週はまた27、28連日リハーサル、タムタムひろば、そして住之江養護学校でのソロダンスワークショップ。
あ、29日に養護学校へ持って行くウッスマンを守口まで取りにいかねば、、、、
こんなややこしいなか、なんとかカフェも営業しながらやれるのは、
みきちゃん、純ちゃんと、両親のおかげです。
でもうっかりしてて、いろんなことを忘れています。
今日も、色んな方にご心配とご迷惑をおかけしちゃいました。
大反省です。
パンクしてます。
パンクといえば、
今日、お会いしたパーカッショニストのみっちーさんの素敵でパンクなショットがとれましたので
ここに。
このTシャツ欲しいんです。
IMG_5652.jpg
今日のフラダンス。
勝倉先生の元気な声が高らかに響いていました。
IMG_5651.jpg
そして今日のランチタイムは、90歳以上が3人!
あげく、93歳の徳島さんに、「あなた顔色悪いわよ、大丈夫?」と心配してもらう始末。
90歳を越えた方に心配してもらって、、ありがたいけど情けないですね。
ほんとにもうちょっとしっかりしないとね。
IMG_5650.jpg
というわけで、今日は早く寝てまた明日に備えます!!
明日はカフェに使って!とのことで頂戴する事になった冷蔵庫を台車でガラガラゴロゴロ頂きにあがるのと、
晩にパンの純子先生パンレッスン用の調理台が届きます。
いま、自分のコンサートとプロデュースするコンサートの準備をたくさん控えて、
一年で一番忙しい時期かもしれません。。。。
心を落ち着かせて丁寧に進めたいと思います!!
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る