夏はイベントたくさん!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

夏はイベントたくさん!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

夏はイベントたくさん!

つぶやき

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆7/9(月)朝10時~12時、ダンス&チャンティング瞑想がはじまります。毎月第2月曜。
☆6/27(水)『タムタムひろば』 (大人1200円、こども300円)
 19:00~20:30
 *ワークショップでの形での開催はこれが最後になります。以降は不定期のライブになります。
☆6/27はまた3時半から1時間の「ストリートダンスレッスン byタニヤン」があります。
 まだまだはじまったばかりのクラスで、人が集まっていません。
 このまっさらなクラスに、ぜひご参加ください!
☆6/28(木)『あべぷらん リッツティータイム歌声サロン』
 14:00~16:00
 *毎月1回行っているリッツカールトンホテルでの歌声サロン。
  お1人様5000円でお茶とケーキつき。
  ひととき、優雅な海外での午後のお茶の時間の気分にひたりながら楽しく歌います!
☆7/22(日)『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ
++++
ご近所さんから一台、家庭用冷蔵庫を頂戴しました。
朝、雨の中をガラガラ転がして持ってかえってきました。
ありがとうございます☆
いろんな頂き物でなりたっている、わのわカフェです。
今度はフードプロセッサーがほしいなあ~ ほしいなあ~~
ジュースとアイスクリームをどんどんつくりますよ。
もしどなたか不要なフードプロセッサーがあったらください~~~~!!(あつかましい 笑)
さて、少し先ですが、歌唱の個人レッスンの発表会が7/31に開催されます。
多種多様な楽しいプログラムになっています。
どうぞ聴きに来てくださいね。
これからまだまだいろんなイベントがやってきます。
ひとつずつご紹介していきますね。
おやすみなさい☆
めだか


ページトップへ戻る