本日13時半よりネパールイベントなり~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

本日13時半よりネパールイベントなり~|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

本日13時半よりネパールイベントなり~

イベント

27日13時半より『ネパールと日本の絆』というテーマで、
マノハル・ラル・シュレスタさんに講演をしていただきます。
そしてネパールの餃子モモと、美味しいネパール紅茶を楽しみながら
みんなでわいわいしゃべりましょう!
お待ちしてます。
参加費500円なり~~~
マノハルさん講演
今日のわのわカフェは、美しいバラの花束を花瓶にさすところからはじまりました。
バラの花たちをみていると、本当に清々しく豊かで幸福な気持ちになります。
一輪だけでも綺麗やけど、いろんな色がまとまって、美に加えて活力と希望が湧いてくるかんじ。
素晴らしいです。バラ!!最高!ほめバラ!!!
IMG_5392.jpg
昨日は焼きチーズケーキ、
そして本日から!!!
ついに!!!
ネパールスパイスミルクティーでできた、
『チヤアイスクリーム』新登場です!!
チーズケーキとチヤアイスをのっけたスイーツ、
おひとついかがですか?
IMG_5398.jpg
あまくてスパイスがちょっときいてて、シャリっとした、さわやかな食感です。
お楽しみに~~~
明日、わのわスタジオでお会いしましょう!
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る