27日13:30~、ネパールイベント☆|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

27日13:30~、ネパールイベント☆|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

27日13:30~、ネパールイベント☆

イベント

今日はチーズケーキを焼いてみました♪
IMG_5388.jpg
あっという間に売り切れてしまいました~、おおきに!!
今度は何を作ろうかな~
いつ来て頂いてもみなさんに目新しい楽しいものがあるようにしたいです♡
もうすぐ、スタッフのゆりちゃんがカナダへ留学です。
いつも賑やかなゆりちゃんがいなくなると、さびしくなります~~~ しくしくしく
わのわカフェの純子先生とゆりちゃんは、おばとめいの関係ですが、姉妹みたいに仲がいい!
お昼ご飯時のナイスショットです☆
IMG_5391.jpg
さあ、27日の日曜日は「ネパールと日本の絆」というイベントです。
参加費500円で、ネパールの餃子モモと、紅茶も楽しんでいただけます。
ネパール人のマノハルさんをはじめ、いろんな方が来られると思います。
ぜひ、普段は知らない外国の新鮮な風にふれに来てくださいね!
きっと、何気ないいつもの日常風景が変わって見えてくると思いますよ。
マノハルさん講演


ページトップへ戻る