母の日ありがとう|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

母の日ありがとう|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

母の日ありがとう

つぶやき

今日は帝塚山少年少女合唱団の練習の後、
カフェはお休みなので、息子と天王寺動物園と天王寺公園へ遊びにいきました。
バラが綺麗に咲いていましたよ。
IMG_5341.jpg
IMG_5340.jpg
IMG_5339.jpg
フューシャの花もいまが見頃です。
IMG_5320.jpg
天王寺動物園の一角には、昔の大豪邸の庭園が残されているのでしょうか、
灯籠や立派な庭石があります。賑わう動物の周辺とは違ったおもむきを楽しむ事ができます。
IMG_5338.jpg
息子がお土産を買いたいというので、動物園内のショップへ。
そして手に取ったのはトラの置物。
しかも赤ちゃんトラを手に取って、これも欲しい、という。
IMG_5342.jpg
母は、こどもによって母の喜びを感じさせてもらっているのですね。
いい母の日になりました。
日本全国のお母さん、お母さんで、よかったね!
全世界のお母さん、お母さんで、よかったね!!
そして、自分の子どもがいなくても、周囲の人たちに母のように惜しみなく愛を注いでいる女性たち。
みんなおめでとう!
明日からまた元気にがんばろう。


ページトップへ戻る