カラフルなイスたちがやってきた!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

カラフルなイスたちがやってきた!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

カラフルなイスたちがやってきた!

WanoWa Cafe わのわカフェ

29日にテンポス西宮店に行って選んで来たイスとテーブルが
本日トラックにのってやって来ました!
その時カフェにいいタイミング(?)で東京から遊びにきてくれていた
大学の後輩のちゃきちゃんご夫妻がおられたので、
早速荷下ろし場から運ぶのを手伝ってもらいました。
(着いたばかりで疲れてるのに文句も言わず手伝ってくれた高橋ご夫妻さま、ほんまにありがとう!!!)
色も形もいろんなイスが集まって、、、なかなか楽しいでしょ?!
IMG_5116.jpg
雑貨店の名前は ネパリ カラーズ、他民族国家ネパールのいろんな肌の色や言葉、文化から、
色んな違いを持った人が共に未来を切りひらいて行けるイメージをもって
カラーズ(色んな色)、という意味の名前をつけました。
だから椅子も色んな色や形を選んだんです。
そして棚板や扉は手伝ってくれたみんなの色とりどりの作品でうめられて、、、
本当に楽しい店になってきました!
引き続きやりましょう!!!
今日の素敵なお客様たちです。
時々わのわカフェに出没してミドリムシについて熱く語る、ミドリムシ屋さんのモーリーも来てたよ。
IMG_5111.jpg
IMG_5114.jpg
IMG_5115.jpg
明日から、3、4、5日、わのわカフェはお休み、6日は午後から営業の予定です。
明日3日は14時から白鶴美術館で、阿部和子、阿部良行、阿部未奈子の共演、
そして5日は15時からわのわで「インドのおどり」イベントです。
5日のイベント、ぜひ遊びにきてくださいね!
チャイとサモサつきで、ゆっくり楽しんで頂けます♪
では、素敵な連休をおすごしくださいませ~~
IMG_5110.jpg


ページトップへ戻る