ほんとに?!さらにひろがるよ、わのわのわ!!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ほんとに?!さらにひろがるよ、わのわのわ!!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ほんとに?!さらにひろがるよ、わのわのわ!!!

WanoWa Cafe わのわカフェ

わのわカフェのお隣の店舗のオーナーさんのご厚意で、
その店舗スペースを借りることになりました!
IMG_4988.jpg
IMG_4987.jpg
IMG_4986.jpg
しかしほんまに、、、、皆様お分かりのように、色々と急展開です。
でも、少し振り返ると、これまでに知らないうちに色々な布石はしてきているようです。
心も身体もついていくのが精一杯ですが、
なんとか怖じ気づいてないで食らいついていこうと思います。
いい方向にもっていかないとね!
わのわスタジオ&カフェが、
来て下さる方にとって、より快適でくつろぎやすく、わくわくするスペースになりますように
努力したいと思います。
具体的にはカフェにオーブンを置いて、焼きたてのパン(ケーキ)が食べられるようにします。
そしてネパール雑貨スペースを充実させて、日本に類を見ないネパール雑貨専門店として
より魅力ある品揃えを目指します。
私が一番のネパール雑貨のファンでして、あの大らかな風合い、大胆なデザインと色彩、、
ずっと見ていても飽きないです。
その魅力をお伝えできたらなあ!と願っております。
どうぞお楽しみに!!!
本日、5/5のイベントのためにミーティングさせていただいた、
インド古典舞踊の花の宮祐三子さんと撮影した写真です。
15時からわのわでのイベントです!
みなさまぜひお越し下さいませ♡
IMG_4985.jpg
明日も元気で☆


ページトップへ戻る