ベジタブルカレー&お願い|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ベジタブルカレー&お願い|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ベジタブルカレー&お願い

WanoWa Cafe わのわカフェ

ネパール風ベジタブルカレー、
ナスとししとうとカボチャ、しめじ入りです。
おいしくできたよ!!
カレーランチが
A, わのわカレー
B, ネパールカレー(ベジタブルカレーまたはチキンカレー、豆せんべい「パパド」つき)
C, わのわカレーとネパールカレーのセット
ができるようになりました!
パパドは、インドやネパール、スリランカで好まれている
緑豆の粉と油で練り上げた薄型おせんべいですが、、、、
これが焦げやすいのなんのって!
今日、ゆりちゃんと何枚焦がした事か。
でもスパイシーでとっても美味しいんです。
ビールに合う感じですが、わのわカフェにはまだビールはおいてないです~ごめんね。
一度食べてみてね。
IMG_5001.jpg
そして、わのわのとなりの「Nepali Colours」がいよいよオープンに向けて動き出しています。
、、、、とはいえ、ネパールからまだ荷物が届いておりませんが。。。
とりあえず、前カツラと化粧品屋さんだったお店を、
ネパール雑貨屋さんにつくりかえる作業を行っていきます。
もしどなたか、改装を手伝ってやってもいいよ~という方がおられましたら、
ぜひお願い致します!!!
ちなみに、ありがたいことに、
知り合いの知り合いの設計事務所さんからカッティングシート各色、
衣裳製作のきくちゃんからキラキラした余り布の差し入れなどを頂戴しておりまして、
これらを利用してネパール雑貨らしい内装を作っていこうと思っております。
22日、日曜日午後からはじめます。
どうぞよろしくおねがいします!


ページトップへ戻る