わのわカフェに若手登場!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわカフェに若手登場!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわカフェに若手登場!!

WanoWa Cafe わのわカフェ

先週から17歳のしおりちゃんに加えて、
18歳のゆりちゃんがわのわカフェを手伝いにきてくれています!!
チーズケーキを上手に作ってくれるので、とっても助かっています。
さすが、パンの純子先生の姪御さんです。
ゆりちゃんは6月からカナダ留学が決まっているので、それまでの短期間ですが、
若い力でカフェを華やかにしてくれています。
がんばれ、ゆりちゃん!!
IMG_4921.jpg
さてさて本日午後、宅急便が届いて、開けてみたら、、、、
IMG_4920.jpg
先日カフェを訪ねてくださったきくちゃんが、衣裳製作の工房で余った生地を
私たちの活動のためにわざわざ神奈川県から送ってくださったのでした!
きらきらのスパンコールがついていたり、ストレッチの布地だったり、
とても自分では買えない上等なものばかり!
11月の帝塚山少年少女合唱団のコンサートに使わせていただきますね。
ありがとうございました☆
しあわせ~~~~


ページトップへ戻る