ラブリーなんが一番や|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ラブリーなんが一番や|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ラブリーなんが一番や

WanoWa Cafe わのわカフェ

かとちゃんこと加藤純子さんとは、
もう5年前くらいに市大病院のがん患者サポートのボランティアを通じて出会いました。
それからというもの、わのわの太鼓とダンスのタムタムひろばにずっと来て下さっています。
75才でも少女のようなかわいい性格の方なんです。
お裁縫の得意なかとちゃんには、
わのわカフェのネパール雑貨の中で、
とれかけたファスナーや、すこし縫製が甘い部分を補正してもらったり、
お裁縫関係で大変お世話になってます。
今日は雨降りの中をフラダンスのレッスンに参加しに来たかとちゃんをつかまえて
いつものようにお願いしました。
羊毛のルームシューズの毛糸玉のぼんぼりがとれかけていたので、
きれいになおしてもらいました!!!
そして、、、
IMG_4919.jpg
おお!このレインコートはかとちゃんの自作だそうです!
ぞうさんの布地もかわいい!ラブリー♡
おもわず写真をとらせてもらいました。
これからもずっとよろしくね、かとちゃん!!
今日のデザートはコーヒーゼリーです。
わのわカフェのコーヒーゼリーは煎りたてコーヒーからできているので
色が黒ではなく琥珀色で、とても香ばしいんですよ。
ぜひお試し下さいね。
IMG_4918.jpg
今日のランチタイムは合唱団みらいの団員さんが95歳?の団長、早川さんを筆頭に12名ご来店。
カレーやホットサンドを注文されて、和やかにおしゃべりしながらお食事を楽しんでおられました。
こんな風に年をとりたいなあとつくづく思いました。
ずっとずっとお元気で歌い続けてくださいね!!
IMG_4915.jpg
明日も楽しい1日になりますように☆


ページトップへ戻る