4月はじまりました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

4月はじまりました!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

4月はじまりました!

WanoWa Cafe わのわカフェ

今日からわのわカフェの4月がはじまりました!
おかげさまで、にぎわっております♪
IMG_4817.jpg
純子先生の焼きたてパン(トマト+レーズン、くるみ+フルーツ)、ピザ生地パン、
奈良県天川村の超名水「ごろごろ水」、
果実のみからしぼられた「超濃厚うんしゅうみかんジュース」、
バリ島の天然塩、
そろってまーーーす!!
新製品、コーヒーゼリーの上にのせる牛乳アイスクリームも手作りでつくります。
そして、ダイエットにも最適、超ヘルシーな生ジュースもメニューに加えるつもりです。
IMG_4815.jpg
IMG_4816.jpg
そしてそして、先日お友達になった選りすぐりのネパール紅茶専門店「ビスタライ ビスタライ」さんの紅茶、
仕入れる予定です!お楽しみに!
さて、今日は鳥取県に行かれた方からとっても素敵なお土産をいただきました。
ひと目みて、はあああああ かわいい!!!とため息をついてしまった、
「打吹公園だんご」
IMG_4812.jpg
道後の坊ちゃん団子にも似てますが、本当にかわいくて綺麗で美味しいんです。
この配色でおいしそう、、、と思えるのは日本人ならではですね。
他のお客様からも、タマネギとキュウリたっぷり、お手製のポテトサラダも頂戴しました。
みなさま、ありがとうございました!!
またおねがいしまーーーーーす♥
今日もおつかれさまでした。
明日も元気で わのわのわ!


ページトップへ戻る