マニ車が回ってるのではなく、、、|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

マニ車が回ってるのではなく、、、|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

マニ車が回ってるのではなく、、、

WanoWa Cafe わのわカフェ

くるくる回るマニ車、、、
毎日、色んな人が回していきます。
IMG_4697.jpg
でも実はマニ車が回っているのではなく、
その周りで人が回っていくようなのです!!!
今日は、カフェ常連のデザイナーさんが、マニ車の台の横に虹色の壁紙をはってくださいました。
家に貼って、余ってた壁紙なんだそうです。
ありがたいことです。
そしてなんだかぴったり合うよ、この壁紙!!
IMG_4752.jpg
IMG_4753.jpg
それから今日はわのわカフェに石博士さんが来ました。
奥様がわのわでコーラスに参加して下さっていて、
主人の趣味をどうぞ観てください、ということでわざわざご一緒に来て下さったのでした。
ずしりと思く、個性的な模様の石たち。
その石ができるまでにかかった年月、、、
何億年もの年月に思いをはせるその姿は、浮き世の憂いを遠く離れて、
今生きている事の不思議を感じさせてくださるものがあります。
お帰りの際には、四国で拾って来たという、キラキラ光るものを含んだ石を置いていってくださいました。
わのわカフェで展示しますよ。
存在感ある石たち。
静かに、ずっと、どんなものを見て来たのかな。
IMG_4754.jpg
明日のわのわは、19時からタムタムひろば!
太鼓や歌、色んな楽器を使った参加型のライブです。
初めての方も、ぜひぜひご参加くださいませ♥
さあ、明日もマニ車の周りをぐるぐる回る大きな輪が
みんなのいろんな思いを回して巻き込んでぐぐっともち上げて、上昇気流にのっけてくれますよ!
みんな、わのわへおいでやす~~~~


ページトップへ戻る