|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

タイトルなし

未分類

今日は、女声合唱団アンサンブルアベニューの練習があり、
練習後のお茶の時間は、またまた和やかなわのわカフェになりました。
アベニューさんは5月に埼玉のギャラリー「かぐや」でのコンサートが決定しているので、
練習も熱が入ってきました。みなさん一生懸命です。
私もメンバーなのですが、カフェのお仕事があるので参加はできないです。残念!
アベニューのみなさん、がんばって~~~!!!
IMG_4694.jpg
さて、ついに、わのわカフェのマニ車に台ができあがりました!
本日夕方、大工さんが出来上がった台を持ってきてくださいました。
早速よっこらしょっとのせてみたら、、、ちょうどいい高さ!
これならおばあちゃんでも回せます。
これから末永く、みんなの心を癒すマニ車として、愛されますように。
IMG_4697.jpg
マニ車を置くきっかけとなったひと言を下さったカフェ常連のデザイナーさん、
店の内装に続いて今回はマニ車の台を作ってくださったセンシンの植野大工さんと、記念の1ショットです。
嬉しいなあ!!!
ハッピー台完成記念!
IMG_4702.jpg
そして今日は、我らが期待の星、指揮者・阿部加奈子のお誕生日です!
ハッピーバースデー かなこ~~~♥
世界中へ羽ばたいて、がんばって~~~~!!!
そしてあらためて、震災支援コンサート(パリ)での指揮者・佐渡裕さんとの指揮共演、おつかれさま!!
14926601_1570669688_66large.jpg


ページトップへ戻る