ありがたや~そしておつかれさま!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

ありがたや~そしておつかれさま!!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

ありがたや~そしておつかれさま!!

つぶやき

なんと!
わのわカフェ常連のデザイナーのおじちゃんが、
マニ車を置く台のイメージ図をさらさらっと描いてくれました!
お年寄りが回しやすい高さを考えてくださいました。
そしてなななんと!!
木工職人のお友達が、マニ車のガタガタの枠を補強して直してくれることになりました!!
すごいね、よかったね、マニ車!
大事にするからね!
IMG_4644.jpg
IMG_4645.jpg
そして今日は八尾プリズムホールにて帝塚山少年少女合唱団の有志が、関西児童演劇選り抜きの役者さんたちと
お芝居「ワラシ」に出演していました。今回で2回目、最終です。
夜の出演でしたが、みんなよくがんばって無事成功!と報告が入りました。
楽しそうだ~~ よかったね、本当におつかれさま!!
photo.jpg
それから、、、、お知らせ!!!
来る18日(日)の朝9時から、朝日放送の「題名のない音楽会」に、
先日指揮者・阿部加奈子が出演した『震災支援コンサート』@ユニセフホール(パリ)が紹介されます。
阿部加奈子、渾身のエグモント指揮姿が紹介されるやも!!
ぜひご覧下さい!
題名のない音楽会

みなさま、本当におつかれさまでした♥
ゆっくり、おやすみーーーーー♪


ページトップへ戻る