丁寧に、丁寧に。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

丁寧に、丁寧に。|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

丁寧に、丁寧に。

未分類

もうすぐ誕生日の、パリにいる指揮者・阿部加奈子からメールが届きました♪
近況です。
**
3月9日 ノートルダム大聖堂震災追悼ミサ(日本の犠牲者のためにノートルダム大聖堂の鐘が鳴らされます)。ここにスーパーキッズ・オーケストラも出演。日本のメデイアがいっぱい来ます。
3月10日 夜シャトレ座でスーパーキッズオーケストラのミニコンサート。
3月11日 ユネスコでの演奏会。 震災勃発時刻(フランスでは早朝)に、トロカデロ広場で、高田賢三さん出席などのもと「集団黙祷」。
このほかにも、震災にちなんだ色々な企画があるようです。私が絡んでるのは上の3つだけだけど。
ま、頑張ります!
ではでは。みんなによろしくね~~~!! わのわカレー食べたいなあ。。。
**
向こうで元気にがんばっているみたいです!
応援してるよ~~~!!!
さて、わのわカフェはオープンから2ヶ月がすぎ、すでにメニューはバージョン5。
レアチーズケーキはゼラチンがうまく固まってくれなくて失敗したりしながら
ようやく慣れてきました。
ケーキがビシっとちゃんと綺麗に切れたよ!わ~~い!!
今日もいろんな出会いがありました。
私は毎日ここにいるけど、来るお客さんにとっては忙しい毎日の合間のほっと一息、特別な時間。
できるだけ丁寧におもてなしさせて頂きたいです。
IMG_4474.jpg
わのわカフェも少し落ち着いてきたので、
わのわに関わってくださっているグループさんにもっともっと参加して下さる方が増えますように、
新しいことをはじめたくなる春にあわせて
宣伝活動のほうもがんばっていきます。
ここ半年、バタバタしててなかなかできてなくてすみません。
ひとつずつ丁寧に、と言い聞かせてやっていきたいと思います。
おやすみなさい☆


ページトップへ戻る