子どもたちのクリスマスステージ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

子どもたちのクリスマスステージ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

子どもたちのクリスマスステージ

イベント

今日は帝塚山少年少女合唱団のこどもたちが毎年恒例の、
クリスマスハーモニー@そごう劇場に出演しました。
学校から大急ぎで帰って来て、出番は19時。
それぞれの役割を見事にこなして、よくがんばりました!!!
9時近くのフィナーレまで残ってくれたのは、男の子5人。
ちょうど携帯の電波のように16歳から5歳まで順番に背の高さが階段になってて
とてもほほえましかったです。
舞台上での緊張とは別に、
楽屋で年齢に関係なく一緒になって遊んでいるのをみると、とてもうれしくなります。
ほんとうにかわいい子たちです。
いまの子どもたちはやがて巣立ちますが、
この合唱団をずっと続けていきたいな、と思うのです。
IMG_3858.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3836.jpg
わのわカフェは、土壁風の壁になりました!!!
ネパール雑貨のカラフルな色が映えると思います。
もう日曜日には厨房機器がどっさり届きます。
明日はコーヒー名人にお会いして、美味しいコーヒーのいれかたを勉強してきます!!!
IMG_3835.jpg
IMG_3834.jpg


ページトップへ戻る