わのわ工事順調!そして台湾茶で極楽へ♥|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

わのわ工事順調!そして台湾茶で極楽へ♥|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

わのわ工事順調!そして台湾茶で極楽へ♥

つぶやき

わのわカフェ工事、順調に進んでます!
まずはスタジオとカフェの間の壁に穴があきました。
ここに窓と扉がつきます。
この空っぽのお店、まだ閉じた状態に壁、覚えといてくださいね。
IMG_3665.jpg
そして本日は、お世話になっているフリーアナウンサーの坂口智美さんのご紹介で、
中国政府公認・中国茶藝師、前田久美子先生をわのわにお招きし、
中国茶を体験させていただきました。
レッスンを終えたばかりのフラダンスのかんちゃん先生もご一緒です♪
IMG_3671.jpg
先生が茶器も全部持って来て下さって、、、
なんとまあ、かぐわしいお茶の香!
中国茶は香を楽しむものなんですね~
金色のお茶と、べっ甲色の台湾紅茶、
ゆるゆるとお湯をわかして、あふれさせながら注ぎ、
わのわになんとも優雅なお時間が流れました。
IMG_3679.jpg
極 楽 ♥
IMG_3681.jpg
なんと!この台湾茶が、わのわカフェメニューに入ります!
通常なら一杯1000円以上する中国・台湾の高級茶ですが、
前田先生の特別のはからいで、わのわカフェで安定的にもう少し安くご提供できそうな気配です!
どうぞお楽しみに♥♥♥
前田先生、ネパールのカバンと帽子、ポーチのお買い上げまいどあり~!!!
よく似合ってはります。
IMG_3686.jpg


ページトップへ戻る