守られている自分!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

守られている自分!|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

守られている自分!

つぶやき

わのわスタジオ&カフェに専念するために、12月いっぱいで市営ジムでの教室講師をやめます。
とても好きな職場だったので、さびしいです、、、、
今日は朗らかな生徒さん方と、近くのOvalさんでランチ会をしました。
ストレッチ教室がはじまってすぐから3年以上通って下さった79歳の上田さんも来て下さいました。
「ストレッチのおかげで、身体が素早く動く。
 79歳になっても階段から落ちたり転んだりしない自分は、
 ストレッチのおかげで知らないうちに非常に守られていると思っています。」
とおっしゃってくださり、感激です。
「守られている」って、素敵な言葉ですよね。
感謝の気持ちがわいてきます。
お世話下さった吉田さん、おもろいラブレターありがとうございました☆
IMG_3537.jpg
昨日は最終打ち合わせのために豊中にある工務店さんに行って来ました。
出してもらったお茶のコップが、露のつかないコップだった!
なんか妙に感動。
壁のサンプルなどの間に車の模型などが置いてあって、遊び心のつまった事務所です。
こちらとしても、職人さんたちに楽しく現場で作業していただけたらいいなと思います。
こちらの工務店さんともご縁があってこうして共同でプロジェクトをすすめていけること、嬉しいです。
明日は西宮のテンポスへいって厨房機器を見てきます!
明日も守られて、楽しい発見と出会いの1日になりますように。
IMG_3530.jpg
IMG_3532.jpg


ページトップへ戻る