今日のわのわ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

今日のわのわ|大阪の阿倍野区でシンギングボウル・ネパール雑貨・ネパール料理なら『わのわCAFÉ(わのわカフェ)』

  • 06-6633-8739
  • お問い合わせ

ブログ

今日のわのわ

つぶやき

朝は童謡唱歌の会、童唱会。たくさんの方がお見えでした!
そして昼からボイストレーニングクラス、
夜は扇寿流さんの日本舞踊です。
いつも、着物姿で踊っておられる姿を窓から拝見して、清々しい気持ちになります。
やってみたいけど、どうしようかな~と思っておられる方は、ぜひご参加くださいね!
ことゆき先生はとっても優しい、素敵な先生です。太鼓判!!!
IMG_3539.jpg
私はというと今日は銀行へ行って工務店さんの手付金をどーんと納入。
もうすっからかんです!!
そして昼からは西宮のテンポスへいって中古厨房機器をみてきました。
どーーーんと広い空間に、ずらっとならぶ厨房機器、、、
おでんマシン、たいやき、たこやき、机、いす、、、お店のものがすべてそろう、楽しい空間です。
そこで、カフェ営業の動線や機械の配置とかも含めてしっかり教えてくださるスタッフさんに出会い、
実際にお店で長年働いた経験のない私にとってはとてもラッキーでした。
動線というのは、経験がないと想像できないものですから、、、
また来週行ってじっくりお話をきかせてもらい、相談にのってもらうことになりました。
勢いでピザ釜とか買ってしまったりしたらどうしよう。。。
せっせと準備します!!
IMG_3540.jpg


ページトップへ戻る